好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

~初めてのブログパーツ!~

立体音響をぜひ、ヘッドフォンで聞いてみて下さいwww

弟に教えてもらいました( ´艸`)

PCで開くと音楽、立体音響が流れますので、
聞いてみて下さい!

ぜひ弟のブログにも見に行ってみてください!

立体音響のは、ゲームから来ているので、最近かなり安くなって来ているから

買ってみてくださいw

内容は若干怖い所あるので、どんなんあるのか調べてからの

方が後悔しないかと!

ブログのは怖いのとかはないので!普通に「おお・・!」ってなる感じのですw

でも、音量は気を付けないとかなりびっくりしますので注意してください!

あ、それと音楽も付けたので、曲を流したり、止めたりするのは左上らへんを

クリックしてください!

さて、毎回の話が変わりますが、今日はロッキングシューズを買いにお出かけ!

色々、店員さんと相談して、若干サイズは大きめですが、つま先が余裕あるのを

選びました。

後は安いのを!('◇')ゞ高い方がええかなぁとは思うのですが、もし履かなくなったと思うとつい(オイ

貧乏性だなぁとは思います(;´∀`)

その後、いつもお疲れのパパンにお土産とついひかれて買ってしまった(またか

今回の本((・∀・)

夢を叶える象の三巻目です!(ぇ

正直、2巻はないです。見かけることあれば買いたい!

そして、今書いてて、時間を見忘れてました( ノД`)シクシク…

投稿を先にしとくの忘れてたぁ・・・・。

くっ、✖ゲーム決定ですね・・・!

それでは!(日記の文章の最後の終わり方がいまいちわからないと思う今日この頃💦