好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

~やりましたお(/・ω・)/イラストで特別賞貰いました~

大事なことなのでもう一度、やりましたお!!←

ちょっと前にピアプロというサイトでの、公式コラボに応募をしておりまして、

その作品で・・・・

特別賞貰いました(*'▽')!!!!!!!!!

これです↓

f:id:nayameru-wakamono:20160425172710p:plain

いやあ、うれしいっすwww

これからもイラストがんばってもいいかなと思えてきますwww

もし興味がある方は下のURLから見に行ってみてください(^^♪

piapro.jp

普通、こういうなんは後のお楽しみで書くはずなんですが、うれしくて、つい・・!

後は・・・履歴書書いたり・・職務経歴書書いたり・・( ノД`)

書いててよくわからなくなりそうです・・(;´∀`)

動くのは嫌いではないけど・・自分の予定でしごとをしていきたい(オイ

それでは!今回はこれで!