好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

~ネクロの花嫁~

・・・・最近舞台の衣装の為に服が増えましたw

嬉しい半分、もう当分買い物ええやとも思いました(:3」∠)

あ、でももうひとつだけ欲しいのがある・・・探しとけばよかった( ゚Д゚)

下が青色のグラデのロングスカートw

気持ちよさそうで(/・ω・)/

なんで、誕生日すぎてから欲しいもの増えるんやろ(笑)

本も掟上さんのも買ってしまいましたw

また、読もう(∩´∀`)∩

まあ、そのまえにちょっと疲れそうな人間失格読まないと(笑)

あ、最近はまってきた曲↓(話の脈絡の無さ

www.youtube.com

花嫁ヘレナ事件に似てるらしいです。

んでも、曲調が好きで聞いてます🎶

では!