好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【精神科の薬、リフレックスとメイラックスについて】

【精神科の薬、リフレックスメイラックスについて】

お母さんと一緒に相談に乗ってもらいました。

途中で母の方が相談に乗ってもらってましたが・・・(;'∀')

こっちやっちゅうねんwww

いってよかったといえば、よかったかな?って感じです。

薬もいつものリフレックスとさらに前に飲んでいた、メイラックスという抗不安薬兼睡眠用に出されてたので、その二つを毎日飲むようになりました。

メイラックスは久方ぶりでしたね。

どちらかというと、自分はこちらの薬の方が安心できる薬です。

多分前に飲んでて、ましになったって実感があったからかもしれないけど。

眠気に関しては、ほんと微妙。めっちゃねくたくなるはなくてもなんだか眠たいような気もするし・・・w

でも、薬が慣れてきたとはいえ、薬の影響で急に倒れたりとか眠気で楽しめないとかないといいなー・・・・家族と出かける用事もあるしね。

前は一日目気持ち悪くなってしまったから、ないといいけど・・・(;´・ω・)

でも気にしすぎはよくないお・・・・・・・・・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2019年になってからも名前は変わりましたが、同じ薬を飲んでます。量は増えましたがw

【ここからはただの愚痴なので、読みたい人だけで大丈夫です】

気にしすぎといえば、左目が午前中はあまりよくなくて、今はましになったけどおちつかなかったですわ、あれかな、花粉症かなぁ。

花粉症か薬かパソコン&ゲームのしすぎで目がやられてるのかもしれない。

目がチカチカするぜいって気分ってなったりするので、ひかえた方がいいとおもうけど、テレビかスマホで書いてたけど、スマホやパソコンがないと時間をすごせなくて、それが楽しみな人もいるってので、私もどちらかというとそうなんですよねー。

本読んでてもなるし、違う事は今のところ思いつかないっていう罠w

なんていうか目を酷使してする作業の方が好きだから、本当目にはいろいろ迷惑かけてますおww兄弟の方がさらに目を酷使してるから、いつか痛い目あいそう(オイ)

目ダニの可能性もあるけど、病院とかお金かかるしなあ・・・痛いわけでもないし、もう少し考えておこうとおもう。

本当はあまり、気にしない方がいいのにね(この前も同じこと思ってたww)

ではでは!誰か見てる人いたらコメントくれです☆