好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【オススメ音ゲー(スマホ版)と購入した英書について】

音ゲースマホ)について】

弟が楽しそうに、CYtusとかDeemoしていて感化されました。

Deemoに関しては課金して一応クリアしましたww

弟がしてるものによく感化されやすいです。

まあ、それでも合う合わないはあるようで、してても消してしまったりしたのもあります。

昔はボカロの音楽ゲームをVITAでしたり、スマホで違法おんげーもしてましたが、消えてしまいました。当たり前ですね・・・したかったですけど。

【英後の本について】

そうそう、昨日言っていた本届きました!英書!

正直、950円くらいした割にはうすっぺらいwwww

うん、外国の本の相場って謎やわ。

キンドルとかならもうス押安かっただろうけど、そういうところにいれると・・・その

お風呂で読めないwwのと、紙で読みたい派なんですよねー。

タブレットは電池なくなったら読めないしw

とりあえず、読み終えたら続きを買うか、難しそうで手にだせない英書も考えたい所ですね。

まあ、欲しいものがあれど、金が飛んでいくけど!

でも、欲しいものがあればお金は舞い込んでくるっていうし!(そう信じていようと思ってます・・・・一応!!)

後は、目が気にならなくなってきたら今度はまゆげがもぞもぞかゆいです。

なんでなんや!いまだに自分の体、心ともにコントロールは難しい。

何も気にしない日があるのか、自分には。。。。

実現したい事とかは沢山あるけど、完成に対して焦ると嫌になるのは前々からなので、年単位で、完成させていきます。昔は、それで稼げたらとか思ってたけどね。

色々出来ない事が多くて、理想に追いかけてばかりで理想と違うと苦しくなってました。(今もたまになるが)

今は、完成したいものはゆっくりしたいときにしていきたいな。

と、『今は』思ってるw

よーく変わるから、あまり自身ないれす!

とりあえず、生きていく事が目標かな、これが一番変わらない目標ですね。

(たまに色々嫌になり、単純な理由で死にたくなるからね!←)