好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【サイト作りしてました&余談】

ツイッターにも載せているホームページについてです】

最近はおしゃれに作れるのがあるんですねえ。

【JIMDO】

っていうのを使って目下制作しております。

てか、色々なのに手をだしまくりなのでは?

ゲームも完成したいねい・・・・うふふふ。

でも、パソコンしてると楽しい半面とても肩が凝ります・・・ワロタ。

いえ、オワタでしたね\(^o^)/

【ここから内容がごっちゃごっちゃ日記です】

後、昨日は友達と人狼ジャッジメントってゲームをしてました、夜中にw

色んな意味でたのしかったよ!ただ、現実でもゲームでも恋人来ないのなぜ!?

かなちみやで。

明日はきょうだいと、竹生島に行ってきます。

パワースポットらしいから、力もらってくるぜ。

まあ、ちょっとなんともいえない気分になりかけたけど、あまり気にしたくないから考えないでおこう。

では、今日は短いけどこれで。