好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

~竹生島いってきたぜ☆~

【完全に過去に書いた日記です。簡単にリライトしてます。】

まあまあ、静かで、まあまあよかったです(*ノωノ)

久しぶりに船に乗りました、水しぶきとかすごくてよかったです。

本当はタイタニックのエンダーみたいな事

をしたかったのですが、当たり前だけど柵らしきものがあったし、身長的にもお互い似ていたので微妙でした。

でも、船の上で黄昏てる感じの写真とか取ってきました。

ついでに兄弟は、海の男か修学旅行生みたいな写真を撮ってあげました。

竹生島では、だるまさんにお願い事かいて、奉納するのがあったのでしてきました!

お守りの進められましたが、お値段的に諦めました。

そのあと、ヤンマーミュージアムで、船やコンバインやトラクターやショベルカーに乗ったり、操縦(らしき)事しました!

~ここからは竹生島を出て、船から帰った後の事です~

弟の運転で帰りましたw

帰りに、またまた洋書を買ってきました。108円で!!ハロウィンの本だよ!(時期が違うのでは)

安かったのですが、絵本かと思ってたらガチハロウィン解説本でした。

いまだに読めておりません!!(オイ)

出来る限り無職なので、高いのはかえないよねー・・・・実はビックファットキャットって本も気になってたけどお値段が・・・・・( ノД`)シクシク…

と思ってたら、最近読まなくなってきてて、読んでないですw

また気になったらシリーズ大人買いします。

ではでは、本当は黒い話題・・就職とかね。お金の不安とか書こうとかおもったけど、暗いし、まあ、ようは動けって感じですやん?でも先生と相談して決めたいから、焦るの嫌やし、考えてしまうし、これで今日は終了!!

【まとめ】

リライトしてみて思ったけど、最後の内容で、なんかいままでの話がすっとぶなと思いました。

でも日記なので記念に残しておきます。