好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【パソコン作業の肩凝りつらい】

パソコン作業は肩がこる!!!

昨日もパソコン作業してて、間違えて作ってたの消してしまったり( ノД`)シクシク…

最後は兄弟に頼ったらすんなりいって、頼るべきところは頼る事だと悟る。

さらに、実は吉里吉里でゲーム作成していたけど、ティラノさんの方が、よさそうなのでチェンジします!!

でも、今日はサイト作成用の作業と作成中のRPGをちょこちょこ、急に作りたくなった短編ノベルのシナリオらへんを作成したりと・・・・なにかとパソコン作業してました。趣味作成だから、いいのだけれどね・・・ゆっくりでも。

今のところ、調子はまあまあだし、このまま調子よくすごせていければと思う。