好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【気にしないでいようとしてること】

鬱になってから、マシになったものの、未だにある不安感についてです。

・心の片隅にある不安感

時間が追いかけてくる、そんな気分です。前にいっていたとおり、弟に若干の依存があります。

だから、日にちが着々と進んでいくと、なんか心がチクチクいたします。

まあ、弟が遠くに行く前に、自分が働く場所見つけないといけないオチですが。

(弟は都会に就職予定)

正直、遠くに勉強にいくことはあったみたいだし、その時はその時だなと、泣いた後に思ってたけれど、帰ってこないってのはやはり寂しいなぁ・・・と思います。

稼いで、あいにいけば?

と思った時期がありますが、高いわ!!

気にしないようしたいけどねえ・・・・。近づくにつれ、諦めがでてきてくれるといいですわ。

死にたくなるとか、そういうなんはめんどいです。なんか、死にたくなる時って息するのも大変で、正直大変。

空気どこにいったん?って気分になるしね。もう少し鈍感になりたいです。何事も。

なんとかなるやろうと、今は思うようにしてるつもりです。

そのために、こうやってブログ書いたり、ライターしてますが不安ですね。

・まとめ

今も昔も不安な事にはかわりない。

今後私がどうなるのか、依存していた分、爆発しないかとか本当、自分の未来ってどうなってるのか。

そう、考えてしまう日が時々あります。