好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【人狼ジャッジメントとは?】

スマホゲームで、頭を使うゲームとして人気が高い

人狼ジャッジメントは、人と触れあえるけど、心もえぐっていくゲームです(オイ

どんなゲームのか👇

吹雪の中、とある館に数人が、取り残されてしまいまして、その館には狼が潜んでいると

と、ゲームマスターという者が説明します。

そして、次の日に狼が誰かを話し合い、処刑する。

というような、流れをチャット形式でするゲームです。

・感想

ちょこちょこマナーが悪かったり、すぐにキレる方もいるので、人によっては合わないゲームです。

でも、深夜寝れない組の私はよくしてました。心の安定には、今思うとよくないです。

初めは楽しかったのですが、いつのまにか消しましたww

頭使うの苦手ですw