好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【ドールと青神ぴぴぴさんについて】

・ドールについて

相変わらずドール沼にはいるため、ドールは増えてます。

てへぺろ

ただ、ボディがね、ヘッドは増えてボディがないのでボディ増やしてあげたい。

特にオビツ21か22とかピュアニーモのダンシボディか。

それとMDDwwwwMDDボディが一番不足。

ヤフオクで安く手に入れようか悩むのよねえ・・・扱い方がよくわからないからやはり新品あげたい・・

悩んでおります。正直、ライターで稼げばなんとかなりそうな・・気も(ぇ)

色々と、MDD(ミニドルフィードリームのはず)の服やあまむす服など作ってさ、売りたい・・・minneとか敷居低めなイメージがあるのでこれも副業に使えないかなと。

でも多分、Twitterで反応みてからにしたくなる人間です。。

・青髪ぴぴぴさんの事

いっその事、青髪ぴぴぴさんみたいにあっけらぴーにしてたら、記事募集してくれるかも?

と思うが流石に怖いww

ドール関連の方のアカウントも使えば人増えそうだけど、あそこまであっけらぴーにするほど

メンタルも強くはない。でもすごいと思う。戦略だなと(危ないけど)

このブログ、いまだ誰に見てほしいとか着地点とかブレブレなのだ。

まあ、キーワード検索でひっかかるなら、無職とニートでなら!!とは思ってるけど他にもいるみたいです。1人暮らしで貯金くずし生活してらっしゃるすごい方々です。

一点集中したテーマがないと、応援もされにくいし、見ても貰えない中途半端に見えるんですよね。

はーつら!つらみ!

【余談】

お母さんが入院したり、楽しみにしてたドールがきたり、あるお方の愚痴を聞いたり・・・・家族になぐさめてもらい、少し復活しましたが、悩みが尽きないこの頃。来週は母も入院とかワロタです。