好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【ブログで稼ぎたい。だからプロブロガー教えてくれ!】

稼ぎ方をやさしく教えてください!!!

波のある人間でもなんとかなる方法教えください!!!!

 

【以下自分の思いつらつら】

願望のひとつ。他にもあるのよん。オリジナルドールぬいぐるみとか服を売って稼ぐとかさ。色々。

だがそれは、すぐには結果がでないからこそ、普通に働かないといけない。

で・も・!土日開けられて、なおかつ残業がない、興味がある、という三つをクリア、している所が、まあ、ない。(特に最後)

最近はクロネコさんやったかなとかイケハヤさんなどブログの達人のアドバイスブログのみて、一年後に20~30万稼ぎたいよと思っている。

多分、記事だけなら20記事とかは越えてる。

だけど、正直ただの愚痴垂れ流しブログで収益?なにそれ状態。

なにも貼り付けてもいない、ただの雑記ブログでしかない為、稼げてないです。

本当は有料NOTEとか買うべきなんだろう。

でもね、わい、昔宮本さんやったかな、その人の本買ったりして、セミナーにも行ったけど・・・あの時の叶った事もあったけど、ほとんど、夢のままになり、気持ちも変わってしまって読まなくなりました。

あ、よんでた本の感想ブログあるけど、行方不明なので今度さがしてみます。

(消えてそう)

だから、読んだこと聞いたことでは変わらないのよね。

だからそれ買っても実行するかしないか、なんだけど。

難しそうなのとめんどくさい(コラ)

実は以前、ランサーズとかそういうなんで少し稼いでました。本当に少し。

でも、続かない。一件、継続案件もありましたが・・・・すみません。

締め切りやリライトが怖くて、私は逃げました。

せめて稼いだ分くらい下ろしてからにすればと思いつつ、締め切りに追われる事がつらくてやめてしまったのに、リライトが怖くてやめてしまった人間にできるのかな。

まあ、でも以前の記事の修正はしたいなと思ってます。

この日記の。

それとなんか、どんな人が見てるかわかる奴もいれる予定。

後はまた毎日書くこと目標には書いていくくらいなのよねえ。

正直プロブロガーに、一から教えてもらいたい。

まあ、スパルタで嫌になる可能性はあるけどね!!!

イラストに漫画も描けるし一応、ドールの服(簡単なの)作れたり、ゲーム作成もできたりと利点はあるのに、生かし方もわからない!!!

Twitterにブログで稼ぎたい。とタイトルで書きましたって書いて、プロブロガーに卑しくも、教えを求めにいってきます。(誰も反応はないであろう)

来たとして、疑り深いため、急に有料系言われたら逃げます(コラ)

そうそう、書評ブログは初心者によいと書いておられた方がいて、そうやな。

と思ったけど、本人も認めていたが、あまり稼げないとのこと。

他にも利点はあると説明してくれたけど、自分は書いててつらくてやめた。

本が好きで仲間もできると書いていたけど、反応ないのに書くのつらかった。

読むのは好きだけど、長ったらしい説明めんどくてやめたし。

利点にならなくてつらかったけど使える物は使えと思うので、このブログ探すだけ探します。(上記でいっていたブログ)

アドセンスとかもよくわからないし、商品説明ブログも辛いし。

・・・・そもそも文章でかせぐのに向いてないのかねえ・・・・。

あ、最後に一言、またドール増えます。

正直ドール写真ブログでもいいやんとか思われそうだが、ドールの事もつらつら書ける内容があるわけではないのよね(だめみ)

ブログで月20万稼ぐと宣言したら本当にできますか?

教えてプロブロガー!!!((笑)