好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【Twitterのアイコンと趣味のドールの話】

TwitterのアイコンとTwitterとの連携】

実はですね、このブログを載せてるTwitterのアイコン、私が描いてます。

しかも、ラインスタンプとして売ってます。

キャラとして覚えてもらうために、ブログ関連にはすべて載せております。

Twitterからくる人が多いし、なにより検索かけた時に

が「さらさーていーん 画像」で調べると出てくるよ!

まあ、それで見つかってもよくないけど、いつかあの洗剤とかから、コラボが(その前に怒られそうですが)

出来るなら、文字検索で出てきてほしいです。

今後の目標でもあります。

そうそう、昨日プロブロガーが反応してくれるかなと思って、呟いたけど

みごと反応ない。

魅力的なブログには、見えないよねー・・・・。

なんていうか突発的な生き方してるから、漫画毎日あげるとか、してたけど

とまってるし、小説も書いたけど、現在とまってる。

・・・・どうにかできませんかね・・・・。

後、リライトしようかと思ったけど自分100記事書いてて、これ見るのつらいと思ってあきらめたいけど、頑張ります( ノД`)シクシク…

【趣味関連の事】

現在はお迎えしてませんが、ブログ、ランサーズ、アドセンスなどで稼ごうと思ったきっかけの

お人形さんが👇のサイトのあまむすちゃんです。

ドールオススメするわ。まじで、小さい子なら此処とか。

doll.shop-pro.jp

ダイマしておく。

に一回通信販売してるよ、激戦だけどね☆

今はこの子も含めいろんな人形に手をだしてる。

ドールってドルフィードリームヤフオク調べてみ?マジ可愛い子だらけだぞ。

何人かお迎えしてしまったよww

(自重するより、それを糧に頑張れと思ってる)

正直無職でこれは、やばいと思うけれどやめられないとまらない。