好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【買いました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ クロネコさんのNOTE】

【買いました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ クロネコさんのNOTE】

[読んでみた感想]

・ある程度テーマ決めてブログ運営しないといけないという事が大事

どのNOTEでもそれは変わらない模様です。

といっても、ある育児系、恋愛系はほぼ、よく分からないので手の付けようがない。

ならば、私ができそうな分野が👇

死にたくなったりする人が少しでも生きていけるように的なメンタル系(自己啓発本説明)で行きたいなと考えてます。

Twitterでだれか自分のブログ審査してほしい気持ちと、まだまだ出来上がってないので、どの人に聞けばいいのかさっぱりである。

目次が必要だったり、内部リンクが必要だったり・・・やること沢山です。