好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【アフリエイトの登録と貼り付け作業】

アフリエイトの登録と貼り付け作業】

査も通っているので、移行が終わり次第、グーグルさんに怒られない程度には貼り付けたいと思ってます。

アフリエイトとは何か?の記事は世の中にも沢山出回ってますが、

簡単にいうと広告貼り付けて、そこから、クリックなどしてもらうと成果報酬が貰えます。(広告によって条件が異なります)

私が登録しているアフリエイト

・アマゾンアソシエイト

楽天アフリ

・A8ネット

etc

他にもあるのですが、やりすぎは、把握しきれないので。

初心者(私もですが)の方は、アフリいれるなら上の三つからでいいと思います('ω')ノ

増えすぎても、管理できなくなりますし(人の事いえない)

自分にとって、使いやすい、提携してくれやすい所を徐々に増やしていきたいですね。

【貼り付け作業】

作業工程も簡単です。

上のサイトに登録して、貼り付けるのオッケイとサイトか連絡来たら貼り付けたい内容の広告を探します。

見つけたら提携申請をします。(審査有りの所も有り)

提携審査が通れば、ブログに貼り付けるリンクをコピーして貼り付けるだけ。

現在、私のアフリは8円です( 一一)

・・・・アドセンスもアフリも難しい。

【まとめ】

何も考えずに広告だけでというのなら

アドセンスの方が楽・・・?かもしれませんがどっちを選んでも

並行しても、本人の努力なしには見てもらえないです。

それが現実でした。頑張ります。