好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【復職後一日で辞めた後にしてる事】

復職して一日でダメになりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

一日で、次の日には涙ボロボロ、体うごけない、悪夢見るの三連コンボでした。

 ほんと鬱病の人は年単位で復活するか、外にでれないなりに考えないと行けないなと身に染みてます(´;ω;`)

ともかくその後について👇

【ランサーズでお小遣い稼ぎ】

仕事辞めてしまい無収入なので、休もうと思いましたが、趣味のお金も捻出したいし、今後いつ外で働けるか不明だし、何かかせげないか現在はアフリも勉強しつつ、ランサーズ復活してます。

現在、300円くらいです。ほんとお小遣い程度です。

あまり高くすると途端にメンタルやられそうなので、月1000円で目指してます。

理想は、うはwwwwwお金沢山wwwと言えるくらいです(理想高すぎ君なのではw)

うつ病持ちはリスクとか怖いのです。心臓に悪くて悪化させてしまうのですね・・・( ノД`)シクシク…(1人暮らしができるぐらい稼ぎたいとは裏腹にですが)

【ブログ復活方針替え】

ブログを放置してましたが、正直いいましょう。ブログでアフリしてました。

そして、Twitter見ていてアドバイスも知りました

そしてブログで稼いでる人みかけました、うつ病になりつつも。引きこもりの人も。

・・・・ブログで生きていけるのではと思いました。

でも雑多ブログではなあと思った結果、思いついたのが

第二のほっしーさん!!かヒキライターさんのようになって、
引きこもりの鬱でも稼いでるで!二代目やけどな☆

なノリでブログ方針変えてリライトしてます。

ブログ論×うつ病を、絡めて書いてます。書いてるつもりです。

本音は「正直メンタルハッカーほっしーさんも書けたのだからわたしも本だせるようなブログ書いて本だして、ちょっとした安定ほしい」ボソッ

なんてそんな事がよぎりますが、どちらにしろ書かないと始まらない('ω')ノ

書くぞおおお!!