好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【はてなブログからワードプレスに移行しました】

はてなブログからワードプレスに移行しました】

記事を更新しようと思ってましたがランサーズでライティングしてたら、もう力つきそうに(オイオイ)

まだこの日11月14日でははてなブログか、アップグレードか悩んでましたが、夜に弟と相談して、proにするのではなくワードプレスに移行に決定しました!(深夜2時くらい)

はてなブログからワードプレスに移行しました

アドセンスにぶち当たりに行きたいので、一人では心ぼそいので弟と一緒に移行の手続きしました(自立しろ)

お値段は、年間で5000円ちょっとくらいでした。

はてなブログproのお値段

ネットに載っていた計算で行くと年間で8000円くらいのはずでした。安くないなと思っていた所、弟にワードプレスを進められワードプレスに移行(^◇^)←

そして、余談の話になりますが、このブログって実際グーグルで検索したら出てくるかな?と気になり調べてみると

出てきません!!!出てきません!!!(大事な事なので二回←

アクセス履歴には少しだけグーグルから来てるけど・・・多分頑張って探してくれたんだと思う(´;ω;`)ありがたや・・・・。

Twitterに載せなかったらさらに読まれてないなこのブログと思いました。

グーグルさんにも気づいてもらえるような記事作成しないとね。

そうなると、ちゃんと見出し、段落ある方が喜ばれるのわかってるんだけどねえと思い、治してますが、治ってるのか、自分でもよくわkらりません。でもしないよりマシと思ってリライトがむばる

 

【ここからはただの愚痴です】

大量に書いてると、文章を書くこと自体は嫌いではないけど、体力が必要なのではとひしひしと感じます。

やはりフリーランス目指す為にも体力づくり大事かも(´;ω;`)筋トレ苦手(>_<)

それにしても、検索書けても、出てこないのは内容が鬱病患者っぽくないからか!!それともブログ村とかに登録してないからか(´;ω;)ウッ…!!!と、悩んでます。どうなんでしょう(´;ω;)

鬱病患者っぽくないけど・・・メンヘラすぎる記事もどうかと思うし、あれか、メンタルハック試してみた記事でも書いてみようかしら✨内部リンクとかもあるといいのかもしれないよねw

 

【最後に】

うん。やること多すぎ☆

焦らない焦らない・・・・!

ひとつひとつしていきます( ノД`)