好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

ポイ活で稼ぐ事はできるのか?

こんにちはm( )m

ちょっと前にポイ活をはじました。

【利用していたポイ活サイト】

マクロミルをメインにハピタス、アクイズ、ちょびリッチです。

アンケートをメインに活動していましたが、現在、1000円も稼げてないです(:3」∠)

【何故かせげないのか】

自分がポイ活で何故稼げないのか考えてみました。

  • アンケートをメインにしている

アンケートの還元率はほとんど稼げてないです。

還元率が高いのは基本的にサイト登録するか買い物をする、クレカに登録などが多いです。

それをメインにすればよいのでは?

と思います。

しかし、利用しないのに登録してたら無料体験過ぎたらお金がかかる(๑ω๑)

と思うと手がだせない臆病なんです。

  • そもそもポイ活の稼げるやり方がわかってない

ポイ活の存在を知ってから、ゆっくりやってますが、ポイ活もアフリエイトアドセンスせどりと同じく稼ぎ方があるはずだと思ってます。

色々調べてるのですが、いまだにどのポイ活ブログを真似していけばよいかわからないのが現状(:3」∠)

【まとめ】

ポイ活も手軽だけど稼ぐには知識とめんどくさい作業と色々する勇気が必要なのだなと思いました。

鬱持ちさんにも、スマホがあればできるからオススメなんだけど稼ぐのは難しい(T_T)

もしポイ活で詳しい人いたら教えてください!教えてもらいたいです٩(๑òωó๑)۶