好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【やみぃさんのnoteの感想としなければならない事】

【やみぃさんのnoteの感想としなければならないと思った事】

・買った感想

ずっと気になっていつつも、一般人からみて、読みやすい文章が書けてるのかと思ってました。

そして、それはやみぃさんには、ばれていたようで、多分やみぃさんだけではなく、他の方にもばれていたのではと思います。

フォロワーさんのブログをすべて見てるからこそ、言える事だなと思いました。

色々書かれてましたが、改めて思わされたのは

このブログは誰の為に書いているのかちゃんと決められてるのか。

それを見抜かれた気分でした。ここ大事だよね。

ブログをされてはいないようには見えないくらい、読みやすいです。

後、Twitterの使い道についても教えてもらい、試行錯誤しなければと思ってます。

Twitterもブログもふわふわしているので、そこをどうにかしないと、思います。

詳しくは書いていいのかわからないので、ブログをやめるか辞めないかと悩んでる初心者さん!

買おうぜ!!!(巻き込んでいくスタイル)

 

【読んだ後しなければならない事】

Twitterの名前変更。(変えましたがあってるか自信はない)

・リライトがまだまだなので、リライト祭りだ!

・画像の挿入(画像少ない)

・この記事を気になった人はこの記事を見て!のような一覧づくり

・カテゴリーを分ける

・カスタムデザインの細かな修正

かなと。ていうか他にあったら、コメントでもTwitterでも教えて!!!(コラ)

【まとめ】

ブログ迷走気味で不安な人は買ってみよ!何をしたらいいか、わかるかも!

解決する!とまでは、人によるとしか言えない(笑)ww

私も鬱とフリーランス(ブログも含めて)をどう絡めて書いたらいいかいまだ悩んでます。

ついでにnoetを買った経緯👇

Twitterでフォロワーさんのやみぃさんから、危機感を持って!!やばいよ!?

と急にTwitterから、通知がきて、やみぃさんのnoteを進められ、買いました。

だって、なぜ買った方がいいか、やみいさんのnote前半らへん(無料で読める所)みると

一般人が三日でわかることがわかってないよ?

ここで買っておかないと、消えるよ?ブログから

的と書かれており、危機感を感じて買わせてもらいました。

改めて、注意喚起ありがとうございます*1タシタシ

私は消えずに生き残るぞ!!!というか、とりあえず書きたい事迷走しても書く!!

 

*1:ノェ`*)っ