好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【乙嫁語り】

​​​​​​​強くたくましい女性にあこがれます。 今日のレビューは 【乙嫁語り】 ​ 【中古】乙嫁語り 1/ 森薫​ 【簡単な内容】 19世紀くらいの中央アジアが舞台の、群像劇​のように、色々なキャラクターが入れ替わり、話が進んでいきます。メインは12歳くらいの…

【ブログの整理~ヒトデブログをみて~】

【ブログを整理~ヒトデブログをみて~】 ブログが100記事は出ているのでリライトになってるか、わかりませんが昔の記事から リライトしていきます。 それと、内部リンクも付けていきたいので修正していきます。 【今後の流れ】 タグの設定、リライト、新記…

【就職活動の記録】

【就職活動の記録】 してた時系列を順番に書くと 一年半ほど休職 そろそろ働こうと思ってバイト&正社員 不採用ばかりで落ち込んでしまい、色々鬱々していく 見つかり、喜んだのもつかの間、すぐやめる 【思い起こしてみてからの反省点】 正直に無職っていう…

【神様!がんばるのは嫌ですが、大成功する方法教えてください!】

​​こんばんは! 今日の本は【神様!がんばるのは嫌ですが、大成功する方法教えてください!】 ​ 【中古】単行本(実用) ≪サブカルチャー≫ 神さま!がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください! / 大木ゆきの【中古】afb​​ 【簡単な内容】 自己啓発…

【コンプレックスエイジ】

​​二日開きましたw継続はさせたいので無理はしないで書いていきます( `ー´)ノ 今日も漫画のレビュー(感想)です。 ​ ​【コンプレックスエイジ】​ ​ ​ 【中古】 コンプレックス・エイジ(2) モーニングKC/佐久間結衣(著者) 【中古】afb​ 【簡単な内容】 趣…

【登山してきた後に思ったこと~後日談~(過去の日記)】

【登山後の話です('ω')】 登山の日はそこまで辛くなかったのですが、次の日とまあ、今日もですが 少し、落ち着かない気持ちと無気力感があります。 登山後やり切った後なせいなのと、 無職って何かしてないと、無気力感マシマシになりそう。 でも、やりすぎ…

【ローゼンメイデン0ーゼロー】

​毎日はちょっと苦しいため、2日に一度で更新していく事にしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ さて、近況は置いていて、今日の紹介は。 ​【ローゼンメイデン0-ゼロー】​ ​​ ​ 【中古】ローゼンメイデン0−ゼロ− (全2巻セット・以下続巻) PEACH−PIT【定番A全巻セット】​​​ …

【アフリエイトの登録と貼り付け作業】

【アフリエイトの登録と貼り付け作業】 審査も通っているので、移行が終わり次第、グーグルさんに怒られない程度には貼り付けたいと思ってます。 アフリエイトとは何か?の記事は世の中にも沢山出回ってますが、 簡単にいうと広告貼り付けて、そこから、クリ…

【魔法のコンパス】

​​ お休みいただきましたー・・・といったその次の日に喉を傷めてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ でも、書くことは出来るのでどんどこ書いていきますよ~。 今回は ​ ​​​【魔法のコンパス】​​​ ​ ​ 魔法のコンパス 道なき道の歩き方【電子書籍】[ 西野亮廣 ]​ 【簡単…

【実録☆私の魔女修行】

​​​​こんばんは!日付が変わるまでに書かなくてはと、立ち上げました(遅い) ​​そして、実は初めて・・・・クリック数が1回ありましたーーーーー!!!!!!!!!!!!​​ ありがとうございます((´;ω;`)!!!いままで一回もなかったから嬉しかったです…

【お姉さんは女子小学生に興味があります】

​​こんにちは! 今日は漫画の感想(レビューしていくおー!) ​ お姉さんは女子小学生に興味があります。 STORIAダッシュWEB連載版 第13話【電子書籍】[ 柚木涼太 ]​​ 題名どうりすぎる程の分かりやすい、おねロリ漫画です!!!(*‘∀‘)ww ニコニコしてい…

【bloggerブログを放置した理由について】

【bloggerブログ設立からの放置した理由について】 アドセンス用設立したブログ 月20万をブログで稼ぐ事を目指すアラサーブログ ってタイトルのブログで、ブログ論を書いていました。 Google御用達なので無料でアドセンス通ると聞いて、登録したのが懐かし…

隠れアスペルガーさんの才能・仕事の見つけ方

さて、このブログのテーマが【本】がメインなので最近買ったエッセイ本の ​ 隠れアスペルガーさんの才能・仕事の見つけ方 コミックエッセイ [ 吉濱ツトム ]​ 【あらすじ】 この表紙に出てる、ロングの人、【吉濱ツトム】さん(カウンセラー)が仕事に悩んで…

【買いました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ クロネコさんのNOTE】

【買いました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ クロネコさんのNOTE】 [読んでみた感想] ・ある程度テーマ決めてブログ運営しないといけないという事が大事。 どのNOTEでもそれは変わらない模様です。 といっても、ある育児系、恋愛系はほぼ、よく分からないので手の付けようがない…

【Twitterのアイコンと趣味のドールの話】

【TwitterのアイコンとTwitterとの連携】 実はですね、このブログを載せてるTwitterのアイコン、私が描いてます。 しかも、ラインスタンプとして売ってます。 キャラとして覚えてもらうために、ブログ関連にはすべて載せております。 Twitterからくる人が多…

【ブログで稼ぎたい。だからプロブロガー教えてくれ!】

稼ぎ方をやさしく教えてください!!! 波のある人間でもなんとかなる方法教えください!!!! 【以下自分の思いつらつら】 願望のひとつ。他にもあるのよん。オリジナルドールぬいぐるみとか服を売って稼ぐとかさ。色々。 だがそれは、すぐには結果がでな…