好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【最近思ってる事つらつらと書いてます】(愚痴が多め)

復職とはなんだろうか。今日は低気圧に生理とダブルパンチなので、テンションが上がれず。 書きたい事をつらつら書いていくだけです。支離滅裂日記になってます。 ※えーっと思った方はそっと閉じてね。 稼いでたら復職なのか、外に働きにいくのが復職なのか…

【ブラコンでいいのか?いいと思います!!】

【ブラコンでいいのか?いいと思います!!】 今日は自分の思いだけをはじけてます('ω')ノ 紹介記事もまだまだ書いていきますよ~!間に自分の思いがはじけた内容書きます(ぇ) 実はブラコンです。かなりの。いまでも甘えたれです。 自立しないと、って思っ…

【おしゃれなお姉さんなイメージ♦フォロワー紹介記事♦】

【おしゃれなお姉さんなイメージ♦フォロワー紹介記事♦】 はい、第2回目のフォロワー様紹介記事です! 連続して毎日がという芸当ができなくてすみません(´;ω;`)ウゥゥ ゆっくり継続更新ですが、見守ってもらえるとありがたいです。さて、私の事はともかく 【第…

【褒められたくて、今も生きてます♦フォロワー紹介記事♦】

【褒められたくて、今も生きてます】 つい昨日の夜に、私はブログが楽しくないみたいな事を、呟いてたんですよ。 そしたら、フォロワーの上条さん(@MinatoWorks )からこんなお言葉をいただきました。 紹介記事ってそういえば書いたことないと思いましし、…

【自律支援医療制度申請してみた!】

【自律支援医療制度申請してみた!】 以前から言っていた自律支援医療制度ですが申請してみました! 結局どうなったの?と思ってる方もいると信じて!(オイ) いままでの流れと現在の申請の状況を書きまうす! 【申請までの流れ】 先生に自立支援医療の事を…

【趣味にのめり込むメリットとデメリット】

【趣味にのめり込むメリットとデメリット】 燃えやすく飽きやすい性格なので、友達がはまりだすとその趣味を一緒にしたくてする場合、 それか自分から入り込んだ場合と色々してきた趣味によって様々でした。 現在のめり込んでいるであろう、ドールは本当に長…

【スキルなしで、フリーランス目指せるの?」

【スキルなしで、フリーランス目指せるの?」 イケハヤさんな言い方みたいな始まりで失礼。 私のブログの題名って、鬱持ちがフリーランスになる!ってタイトルなんだから 何か策でもあるのかなとか、思われてるかなと思いますが。 ないです!!!策ないです…

【うつに使える?アプリ頭痛~るを使ってみた】

【うつ病にも使えそうなアプリ頭痛~るを使ってみた】 Twitterかうつぬけの作者さんだったかな・・・誰かが気圧がわかると気分の落ち込みも分かると、 いうので、気分の落ち込みによく左右されやすい、私、使ってみました。 正直頭痛の為のアプリなのですが…