好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【人狼ジャッジメントとは?】

スマホゲームで、頭を使うゲームとして人気が高い 人狼ジャッジメントは、人と触れあえるけど、心もえぐっていくゲームです(オイ どんなゲームのか 吹雪の中、とある館に数人が、取り残されてしまいまして、その館には狼が潜んでいると と、ゲームマスター…

【気にしないでいようとしてること】

鬱になってから、マシになったものの、未だにある不安感についてです。 ・心の片隅にある不安感 時間が追いかけてくる、そんな気分です。前にいっていたとおり、弟に若干の依存があります。 だから、日にちが着々と進んでいくと、なんか心がチクチクいたしま…

【自作ゲーム作成の話】

【フリーゲームの事】 特に探索ゲーは調整段階かなって感じですね。 短編ノベルはそもそもストーリーがまだ進んでなければ、立ち絵もまだやからな・・・ でも、立ち絵描くの嫌いではない。 出来ると嬉しいよねw こういうのが楽しみで生きていければいいのか…

【パソコン作業の肩凝りつらい】

パソコン作業は肩がこる!!! 昨日もパソコン作業してて、間違えて作ってたの消してしまったり( ノД`)シクシク… 最後は兄弟に頼ったらすんなりいって、頼るべきところは頼る事だと悟る。 さらに、実は吉里吉里でゲーム作成していたけど、ティラノさんの方が、よ…

~竹生島いってきたぜ☆~

【完全に過去に書いた日記です。簡単にリライトしてます。】 まあまあ、静かで、まあまあよかったです(*ノωノ) 久しぶりに船に乗りました、水しぶきとかすごくてよかったです。 本当はタイタニックのエンダーみたいな事 をしたかったのですが、当たり前だけど…

【サイト作りしてました&余談】

【ツイッターにも載せているホームページについてです】 最近はおしゃれに作れるのがあるんですねえ。 【JIMDO】 っていうのを使って目下制作しております。 てか、色々なのに手をだしまくりなのでは? ゲームも完成したいねい・・・・うふふふ。 でも、パソ…

【オススメ音ゲー(スマホ版)と購入した英書について】

【音ゲー(スマホ)について】 弟が楽しそうに、CYtusとかDeemoしていて感化されました。 Deemoに関しては課金して一応クリアしましたww 弟がしてるものによく感化されやすいです。 まあ、それでも合う合わないはあるようで、してても消してしまったりした…

【ユゴーの不思議な発明】

来たのは和訳されてる「ユゴーの不思議な発明」でした。 英語の勉強の為に買った本が和訳で届きましたよ!( ^ω^) ・・・・・・勉強にできひんやん!!! 読みます。面白そうだし、なにより小さい辞書みたいでカワイイ(そこかい) 買ったからには、一回…

【精神科の薬、リフレックスとメイラックスについて】

【精神科の薬、リフレックスとメイラックスについて】 お母さんと一緒に相談に乗ってもらいました。 途中で母の方が相談に乗ってもらってましたが・・・(;'∀') こっちやっちゅうねんwww いってよかったといえば、よかったかな?って感じです。 薬もいつも…