好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画の感想〜お姉さんは女子小学生に興味があります】

【お姉さんは女子小学生に興味があります】 こんにちは!また漫画の紹介かよ!と思ったあなた( ^ω^) 当分、漫画の紹介が続きますw(オイ)でも漫画て時間つぶしには良いよ・・・!! 題名どうりすぎる程の分かりやすい、おねロリ漫画です!!!(*‘∀‘)…

【漫画の感想~ローゼンメイデン0-ゼロー~】​

【漫画の感想~ローゼンメイデン0-ゼロー~】​ 自分の本の感想ブログからの転載ですw一応自分が書いた文章なのでセーフだと思ってます。 漫画を読む事も趣味関連に入るかなと思い入れさせていただきました。 鬱持ちの人の場合活字が苦手な人もたまに見か…

【鬱持ちさんへ、Twitterや文章疲れにはインスタは良いぞ】

【鬱持ちさんへ、Twitterや文章疲れにはインスタは良いぞ】 最近、Twitterで大暴れしたアカウントが言うのだからこれは確かです。 鬱持ちさんのTwitter仲間の皆様・・・たまにTwitterが疲れたりしません?ww 少し前に私はTwitterでつらい場面を見てしまい…

【ハンドメイド編の作品達とコメント】

【ハンドメイド編の作品達】 過去の記事にドール服をハ ンドメイドしていると書いておりました。 どんな作品?と思った方はちょろっと見に行ってくれると嬉しい(´ω`) かわいいドールさんもいるよ(笑) ⬇ 【ハンドメイド編】 ハンドメイド編の記事で、他の作…

【実家暮らしでなければ死ぬ】

【実家暮らしだからこそ生き延びてる】 大袈裟だなぁと思われるタイトルですが、おそらく実家暮らしだからまだ生きてるさらさです。一人暮らしも憧れますが、鬱病かつ働けない人なら頼れるものは頼るべきです。 そして実家暮らしだから生き延びたと思えるの…

【ハンドメイド編】

[serious-slider id="0"][serious-slider id="0"]ドール服からぬいぐるみ製作までハンドメイドにはまってます(*´ェ`*) ミシンと手縫い頑張りました!多分一ヶ月くらいかな、時間かかったの(・・;) 最近作った作品の一部 ミシンと手縫い作です(^ρ^) この作品は…

【リライトめんどい、過去の記事をゴミ箱に】

リライトめんどい、過去の記事をゴミ箱に】 リライトて大事ですよね…リライトの仕方を調べまくっていたさらさです。 しかしリライトしようと考えて自分のサイトを見直しました。 するとほとんど過去の記事で154記事。 多すぎ、めんどい!!! 結論→もう過去…

【クライアントから切られる時はいつか来るのかも?】

お久しぶりです。 復職して6日目くらいです。 色んな人に無理はするなよ〜と優しい言葉をもらいながらがんばってます(^ρ^) さて、本題に移ります。 【クライアントに切られるかも?】 と思ったことについて。 ここの所、無理はしないように前からの依頼があ…