好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【クライアントから切られる時はいつか来るのかも?】

お久しぶりです。

復職して6日目くらいです。

色んな人に無理はするなよ〜と優しい言葉をもらいながらがんばってます(^ρ^)

さて、本題に移ります。

【クライアントに切られるかも?】

と思ったことについて。

ここの所、無理はしないように前からの依頼がある方々依頼で少しのお金を手に入れてます。

しかし…自分の腕は書いてないせいなのか、それとも急いで書きすぎたのか。

少しヤヴァイかなと思ってたりします(:3」∠)

色々指摘されてしまいました。

書くことは好きかと言われるとわかりません。得意な方なだけかもしれない。

だから粗がでてくるのかもとヒヤヒヤしています。

AdSenseもそこまで期待できる内容を書けてないとも自覚しています。

 

だからこそ切られたらまた探さないとと思いつつ自分の実力は下がっている事はこれ以上無理なのかと考えこんだり。

皆様はどうやってこの荒波の人生を生きているのか教えて欲しい★