好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【自作ゲーム作成の話】

フリーゲームの事】

特に探索ゲーは調整段階かなって感じですね。

短編ノベルはそもそもストーリーがまだ進んでなければ、立ち絵もまだやからな・・・

でも、立ち絵描くの嫌いではない。

出来ると嬉しいよねw

こういうのが楽しみで生きていければいいのかなぁと・・・思いつつまだ、よく分からないです。

・ゲーム作成

ゲーム作成は完成には着々と近づいてるので、がんばりたいなあと思います。(完成しました)

ワスレナグサってゲームです。Twitterでもちょこちょこっと宣伝してました。

(そして、作らないのかと言われているヒントページをまだ作ってないです・・・・すみません💦)

さらに二つほど、未完成で放置しているゲームがあるのでどうにかしないといけないと思ってます。

体が二つ欲しいですwwww

片方は、イラストも少ししか入れない予定だから、やる気の問題だと分かっていて放置してます。

せめて触るくらいはしないといけないと思ってはいるんですけどね・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃