好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【うつに使える?アプリ頭痛~るを使ってみた】

うつ病にも使えそうなアプリ頭痛~るを使ってみた】

Twitterかうつぬけの作者さんだったかな・・・誰かが気圧がわかると気分の落ち込みも分かると、

いうので、気分の落ち込みによく左右されやすい、私、使ってみました。

正直頭痛の為のアプリなのですが、気圧の変化の参考に使わせてもらってます。

何か落ち込むな~とか思った時に使ってみてほしいアプリの解説↓

【頭痛~るとは?】

気圧の変化をグラフとアイコンで教えてくれるアプリ。

下の方に、このアプリのキャラクターがいます。開けると明けましてとか色々言ってくれるよ( *´艸`)

天気痛という、気圧が落ち込むと、頭が痛くなる人用のアプリです。

【使ってみた感想は?】

頭痛はほぼ、ない私が使ってみた感想。

まあまあ、使える!!!

落ち込んでる時に、見ると【気圧のせい】!!

にできて楽です(コラコラ)気圧が低下してきてると、爆弾アイコンだしてきてくれるので、

しかも時間経過グラフなので、細かいな~と思ってます。

なんか、調子悪いなと思った時の確認には、使えると思います。

【まとめ】

自分の精神状態確認アプリとして使ってます。

正直、落ち込んで何もできなくても、これみて、【気圧のせい】だなと思うと、少し気が楽になります。てか実際、メンタルハッカーほっしーさんも、どのアプリかわからないけど、落ち込んでるときに気圧爆弾画像のせてたしね!自分を責めてても、なーんも動かないし、動けないなら、世間、気圧のせいにして

やすみましょ( *´艸`)wwww