好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【コンプレックスエイジ】

​二日開きましたw継続はさせたいので無理はしないで書いていきます( `ー´)ノ 今日も漫画のレビュー(感想)です。

​【コンプレックスエイジ】​

​ ​ 【中古】 コンプレックス・エイジ(2) モーニングKC/佐久間結衣(著者) 【中古】afb

 

【簡単な内容】 趣味がコスプレの20代後半になる女性が、コスプレを続けていくか悩む話です。

 

【レビュー】 ネタバレになりますが、最終的は趣味が仕事になった主人公が、素敵でした。 コスプレからコスプレ服作りをする仕事を選んで、自分で自分の未来を選ぶ姿が好きです。 憧れでもありますね。

趣味の世界でも趣味がこうじて、仕事になんて方を色々見てきてます。 ただ、挫折する方も見てきてます。

実際主人公のお母さんは、違う道を選びました。

結婚という道を。 最終巻まで読んで、真似したいと!

色々頑張るモチベーションにはなった漫画でした('ω')

実際はこんなうまくいかない、でも趣味をやめられない人の気持ちがあふれ出てる漫画です。 少し、心がグサッとくる漫画ですが、その分心に響く漫画ですね。 そうそう、最後にまとめって載せてましたが、あまり意味もないかなと思い外しております。 ではまたっ('ω')ノ​​