好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【登山してきた後に思ったこと~後日談~(過去の日記)】

【登山後の話です('ω')】

登山の日はそこまで辛くなかったのですが、次の日とまあ、今日もですが

少し、落ち着かない気持ちと無気力感があります。

登山後やり切った後なせいなのと、

無職って何かしてないと、無気力感マシマシになりそう。

でも、やりすぎるとバタンキューになる( `ー´)ノ

ブログもライターに関してもそうですが、見極め大事です。

リライトしているとはいえ元々雑記ブログだからか、愚痴ブログになりかねない、このブログと思いつつ、リライトして直して直して、多分形になるだろとゆったり考えてます。

書くこと、続ける事は本当に、スキルになるのだろうか。いまだ実感はわかないです。

稼ぎたいだけではないのかなぁ。

どうしたらいいのか、多分、一生悩んでそうでゾッとしますねw

でも、もうどんな内容でもとりあえず、書きます。

お薬ともお金とも離れられない、家族にも依存している無職が、せめて自殺しないよう

頑張りたいです。

多分、このブログが一番更新しているので、このブログが消える。時は、私が死んでるとき。

まあ、そうそうしません。

身近にそれをした人がいるのを目の当たりにしてますので、早々しません。

してもメリットないしねー・・・・あるとすればなにもかんがえなくてもいい権利

かな('ω')ノ←←

登山に関しての記事もまた書きます。何かに絡めて書きたいなぁとは思ってます。