気にしないでいようとしてること

時間が追いかけてくる、そんな気分です。

前にいっていたとおり、弟に若干の依存があります。

だから、日にちが着々と進んでいくと、なんか心がチクチクいたします。

 

まあ、弟が遠くに行く前に、自分が働く場所見つけないといけないオチですが。

正直、遠くに勉強にいくことはあったみたいだし、その時はその時だなと、泣いた後に思ってたけれど、帰ってこないってのはやはり寂しいなぁ・・・と思います。

稼いで、あいにいけばいいけれどね。高いわ!!

 

気にしないようしたいけどねえ・・・・。

近づくにつれ、諦めがでてきてくれるといいですわ。

死にたくなるとか、そういうなんはめんどいです。

なんか、死にたくなる時って息するのも大変で、正直大変。

空気どこにいったん?

って気分になるし。

 

もう少し鈍感になりたいです。何事も。

なんとかなるやろうと思える日が、欲しいです。

ではでは

エリーのアトリエ難しいすぎいいいいい

作れる物も少ないし、遠くに行けば死ぬし( ノД`)シクシク…

 

冒険者よりも敵の方がつよいよお( ノД`)シクシク…

 

なので、マリーはやはり封印するしかないのではと思ってます。(コラ)

 

今日は心療内科の二回目でした。

といっても簡単なお話とお薬の相談のみでした。

一応、カウンセリングも気になってて聞いてみたら、してみたい気はするんですが、金が飛ぶ( ノД`)シクシク…

 

今度の時までに決めておいてといわれて、どうしようかなーと思ってます。

してみたさというか、効果とか、気持ちの変え方とか教えてくれるのか気になるし。

どうしようー。一回だけしてみようかなぁ。

 

最近はフリゲー作りに力いれてる感じです。

特に探索ゲーは調整段階かなって感じですね。

短編ノベルはそもそもストーリーがまだ進んでなければ、立ち絵もまだやからな・・・

でも、立ち絵描くの嫌いではない。

出来ると嬉しいよねw

 

こういうのが楽しみで生きていければいいのかなぁと・・・思いつつまだ、よく分からないです。

 

ではでは

疲れた!!!!!

パソコン作業は肩がこる!!!

昨日もパソコン作業してて、間違えて作ってたの消してしまったり( ノД`)シクシク…

最後は兄弟に頼ったらすんなりいって、頼るべきところは頼る事だと悟る。

 

さらに、実は吉里吉里でゲーム作成していたけど、ティラノさんの方が、よさそうなのでチェンジします!!

 

でも、今日はサイト作成用の作業と作成中のRPGをちょこちょこ、急に作りたくなった短編ノベルのシナリオらへんを作成したりと・・・・なにかとパソコン作業してました。趣味作成だから、いいのだけれどね・・・ゆっくりでも。

 

今のところ、調子はまあまあだし、このまま調子よくすごせていければと思う。

はい、今日はなんかお腹よくないし、肩つかれたし、終わるー。

サイト完成したら、Twitterにも載せる予定だから・・・ここにもTwitter載せるか。

 

ではでは!

竹生島いってきたぜ☆

まあまあ、静かで、まあまあよかったです(*ノωノ)

 

久しぶりに船に乗りました、水しぶきとかすごくてよかったです。

本当はタイタニックのエンダーをしたかったのですが、当たり前だけど柵らしきものがあったし、身長的にもお互い似ていたので微妙でした。

 

でも、船の上で黄昏てる感じの写真とか取ってきました。

ついでに兄弟は、海の男か修学旅行生みたいな写真を撮ってあげました。

 

竹生島では、だるまさんにお願い事かいて、奉納するのがあったのでしてきました!

お守りの進められましたが、お値段的に諦めました。

そのあと、ヤンマーミュージアムで、船やコンバインやトラクターやショベルカーに乗ったり、操縦(らしき)事しました!

そして、帰りに、またまた洋書を買ってきました。108円で!!ハロウィンの本だよ!(時期が違うのでは)

出来る限り無職なので、高いのはかえないよねー・・・・実はビックファットキャットって本も気になってたけどお値段が・・・・・( ノД`)シクシク…

 

いつか買いたいね。シリーズ大人買い(オイ)

 

ではでは、本当は黒い話題・・就職とかね。お金の不安とか書こうとかおもったけど、暗いし、まあ、ようは動けって感じですやん?でも先生と相談して決めたいから、焦るの嫌やし、考えてしまうし、これで今日は終了!!

 

サイト作りしてましたー。

最近はおしゃれに作れるのがあるんですねえ。

【JIMDO】

っていうのを使って目下制作しております。

てか、色々なのに手をだしまくりなのでは?

ゲームも完成したいねい・・・・うふふふ。

でも、パソコンしてると楽しい半面とても肩が凝ります・・・ワロタ。

 

いえ、オワタでしたね\(^o^)/

 

後、昨日は友達と人狼ジャッジメントってゲームをしてました、夜中にw

色んな意味でたのしかったよ!ただ、現実でもゲームでも恋人来ないのなぜ!?

かなちみやで。

 

明日はきょうだいと、竹生島に行ってきます。

パワースポットらしいから、力もらってくるぜ。

 

まあ、ちょっとなんともいえない気分になりかけたけど、あまり気にしたくないから考えないでおこう。

では、今日は短いけどこれで。

 

 

音ゲームを楽しんでた日

兄弟が楽しそうに、CYtusとかDeemoしていて感化されました。

兄弟がしてるものによく感化されやすいです(オイオイ)

まあ、それでも合う合わないはあるようで、してても消してしまったりしたのもあります。

 

昔はボカロの音楽ゲームをVITAでしたり、スマホで違法おんげーもしてましたが、消えてしまいました。当たり前ですね・・・したかったですけど。

 

そうそう、昨日言っていた本届きました!英書!

正直、950円くらいした割にはうすっぺらいwwww

うん、外国の本の相場って謎やわ。

キンドルとかならもうス押安かっただろうけど、そういうところにいれると・・・その

お風呂で読めないwwのと、紙で読みたい派なんですよねー。

タブレットは電池なくなったら読めないしw

とりあえず、読み終えたら続きを買うか、難しそうで手にだせない英書も考えたい所ですね。

まあ、欲しいものがあれど、金が飛んでいくけど!

でも、欲しいものがあればお金は舞い込んでくるっていうし!(そう信じていようと思ってます・・・・一応!!)

 

後は、目が気にならなくなってきたら今度はまゆげがもぞもぞかゆいです。

なんでなんや!いまだに自分の体、心ともにコントロールは難しい。

 

何も気にしない日があるのか、自分には。。。。

 

実現したい事とかは沢山あるけど、完成に対して焦ると嫌になるのは前々からなので、年単位で、完成させていきます。

昔は、それで稼げたらとか思ってたけどね。

色々出来ない事が多くて、理想に追いかけてばかりで理想と違うと苦しくなってました。(今もたまになるが)

今は、完成したいものはゆっくりしたいときにしていきたいな。

と、『今は』思ってるw

 

よーく変わるから、あまり自身ないれす!

とりあえず、生きていく事が目標かな、これが一番変わらない目標ですね。

(たまに色々嫌になり、単純な理由で死にたくなるからね!←)

 

ではでは!

英書買ったつもりでしたが

来たのは和訳されてる「ユゴーの不思議な発明」でした。

なんていうか、ちょっと残念でしたが。

読みます。面白そうだし、なにより小さい辞書みたいでカワイイ(そこかい)

買ったからには、一回は読む予定なのでがむばる。

他にも過去に、ファンタジー小説を書くための歴史本、歴史武器本などあるけど、読んで終わりとかではないし、アウトプット用の為もあってあまり読めてない・・・そもそも資料本だから、読むのとは違うのかなー・・・・・。

 

でもかなーり高いのを買ってもらったので、捨てずにいつか使う!!と思ってます。

 

あ、それで最初の話と少し関わってくるんですが、やっぱりちゃんと洋書を読み通したいと思って、今日、さらにアマゾンで注文してしまいましたw

とりあえず、明日来るらしいので、その本を最後まで読み通すのを目標にですね。

そしたら、また新しい本の目標たてたいけど気が早いので、それはまた置いておきます。

 

後、最近はエスカー&ロジーのアトリエをしながら、エリーのアトリエを平行作業してます。どちらかというとエリーの方が楽しいですよね、絵柄的にはエスカとロジーの方が鮮やかなんですが、内容的に政治がらみ的な内容になってきたり、バトルしまくろうとか色々無理難題来たりして、休憩してます。

 

また復活するつもりだし、できる限りコンプリしたいな。

できるなら、あとしてないリディーとスールー、マリーのアトリエシャリーのアトリエだったかな。やる気あればいつかまた買ってやりたい。

 

お金はないけどね(泣)

 

お金はないといいつつ、遊び行く予定とか立ててます・・・!

減るのは寂しく感じるけど、でも我慢する方がストレスたまるもん。

 

さて、色々用事をいれこんでるので体調がくずさないようにしますお。

そういいつつ、今日は目の調子がよくなく目医者に行ってきたので、ちゃんと治していくぜ。

 

落ち込みは今のところないか、普通くらいです。

 

薬のおかげかな?出来るなら、この状態で続けていきたいですね。

増やしてもいいけど、旅行も予定してるし、副作用でても怖いんだよね・・・・。

 

ではでは!