気になるサイト一覧

・TINAMI
http://www.tinami.com/
古くからあるpixivのようなサイト。お仕事を受けるサポート体制がある

・オーダーメイドCOM
http://omc.terranetz.jp/
クリエイター・ライター募集ページ
http://ordermade.net/recruit/
企業からの仕事を登録クリエイターに発注する方式。

トミーウォーカー
http://t-walker.jp/recruit/rec_illust.html
ゲームキャラを作って売れる・・・らしい。

・ナァータ
http://www.nerta.net/

 

メモ用失礼(; ・`д・´)

お久しぶりです!

ものすごく久しぶりに書きました(笑)

まあ、し始めた理由も、アフリエイトをしてみようと思ったからなんですが←

以前そういう本買ったんですが、放置してしまいまして、なんだかもったいない

と思ってまた再開したいなと思っております。

楽天の方も。

まあ、下世話だなと思われてると思いますが、在宅ワークの可能性を

色々試したい時期という事で許してほしいです。

 

以前はたくさんかかないと思ってましたが、楽天の方はともかく。

こちらは気楽に書いていきます。

もう、罰ゲームとかは多分ないです(笑)

イラストは今もかいてますよ('ω')

今は描くの楽しい、あ、そうそうダンスやめました。

向いてないと悟った←

 

まあ、日にち空こうが書いていくぜ!

ねむねむな気持ちをのせて電車なう。

舞台の練習のあと明日で、次はリハと本番だけ。

楽しみやけど、不安おおきいな( ・ω・)

事情が事情とはいえ、来れないのはわかっていてもこんなギリギリやと不安よな。

どうなるやろなぁ(・・;)))

あ、でも終わったら、花火見に行く予定いれとるので、楽しみ\(^o^)/

浴衣来てみるつもりやけど、ちょっとめんどいなあとおもいつつ着ます(笑)

鞄とか皆オサレやけど、そこまで力いれるのもと思ってるけどどうなのやら(^ω^)

 

❌ゲーム制度崩壊なう

もうお互いに書かない日増えてきて、書けてないし、なにより❌ゲーム決めた後どんなんやたか、忘れる罠←

❌ゲームは自然消滅しそうですが、日記はちゃんと続けていきますよお

さて、今日は友達と会ってきます(*´ー`*)

昔ながらの友達なので緊張はさほどしてないです\(^o^)/
色々話をしたいのお( ・ω・)

昨日はくとぅるふをしましょうーとツイッターで知りあった方とキャラクターシート作成してました!
色々ご迷惑をかけたぜ( ・ω・)💦まだまだかけそうな気はするが。

一昨日は、久方ぶりの演劇の方の参加です。
遅刻しまして、注意されましたw
まあ、当たり前っすね!

それ以外にも、前の日に色々あったらしくムード的にはどんよりしてた(TT)
発表会近いのになぁ…(TT)

その気の重さなのか、手術の不安さなのか、今日、襲われそうになる夢をみまして、ちょっと落ち込み( ・ω・)💦
リアルな重さを感じで、起きた時周りに本当に誰か居たらと不安になりました(TT)

まあ、結局誰もいなかったけど怖かった。

ええ夢pleaseな今日この頃。

んでは!


千秋楽

ダンスの発表会おわたあああ\(^o^)/

最後が一番良かったような気がします(笑)

長かったような短かったような(*´ー`*)

まあ、緊張の嵐やった気はするけど( ̄▽ ̄;)
最後は緊張より、楽しく踊れた気がします。

次は演劇の方の舞台(*`・ω・)ゞ
そちらの方が人数的にも少ないしセリフもあるので、がむばる\(^o^)/

あ、ダンスもがんばりましたからね!(笑)

基本をちゃんとしないと行けないのだなと改
 めて実感。

やっぱりバレエならうべきかなぁ( ・ω・)
ただ、8月は手術もあるけえ、やるなら9月かな( ・ω・)んでも、就活も考えな。

んでもとりあえず、今日は自分お疲れ様😆🎵🎵(笑)

舞台初日

ダンスの発表会の初日なう( ・ω・)
緊張やで( ・ω・)ガタブル
今日と明日合わせて三回です。
とりあえず、怪我(自分も相手にも)と遅刻には気をつけていきます。

昨日は帰りに睡眠不足と空腹?にやられ、死にかけてました( ・ω・)
腹痛と吐き気にみまわれ、まいってました。
今日は朝ご飯も食べたし、睡眠不足は身体に来るからもう、昨日は家着いたらご飯たべて風呂もさっと入ってさっさとねました。
それでも眠いけど( ̄▽ ̄;)

四時間睡眠ではやはり足りないかなぁ( ̄▽ ̄;)
電車で寝れそうやけど、寝過ごしは嫌やし。

まあ、昨日なんて、一時間半だったのでマシな方。

三徹夜は無謀と改めて思ったこの頃。
この2日間、無事乗り切るぞー。
明日は家族と友達も来るけどあまり気にしないでおこうと思います。

日曜日はゆっくりしてやるという、目標を目指して(笑)

んでは!