好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

明日誕生日( ・ω・)(過去の日記)

明日誕生日です(笑) とりあえず、一番の近況はこれかなと(笑) 2日程あけていて、すみません。

気づくと大体12時過ぎていて( ̄▽ ̄;) ごめんなさい(;><)

 

最近は今まで買っておきながら読んでいなかった掟上今日子の備忘録を改めて読んでいる所です(*´・ω・`)b

ここ、最近ミステリーのノベル(ソシャゲ)を読んでいて、なんかミステリーをよみたくなってしまいました! ほぼ、隠舘厄介くんの語りがメイン。

まあ、全部読んでないからはっきりとはいえないけど← シャーロックもちょっと読んでたのでワトソンみたいだなあーと勝手におもいながら読んでますw

長いけど今度こそは読み通したいです(^q^) ここんとこ、暑いし体調管理難しいですが皆さん気をつけてくださいね! 私は気をつけててもある病気?になりましたが← では!