好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【のんくら本、来ない!!】

新しい本読みたい病が発症しているのです!!!

最近、友達貸した本が読みたくなってます!!

 

デジタルに触りすぎて、本を読みたい・・・・自己啓発本ってためには

あまりなりにくいけど、読むの楽しいから、自己満足感えられるwwww

 

借金2000万かえした本、もう一度読み直したいです。

しかし、返してほしいと頼みづらく

のんくら本動揺にアマゾンで買うか悩んでます(*ノωノ)

 

普通にブックオフで探したらありそうですけどね!!2000万の方は。

正直ビジネス書と自己啓発本の境目がわかりません。

 

でもビジネス書も読んでて楽しいのもあるから読んでみようぜ!簡単なのをwww

: