好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【ブログ復活('ω')ノ(過去の日記)】

何回か休憩入れて復活するスタイルです!(オイ)

今後は続けて書きますよ!(体力的に一日一記事でアップアップしてますが)

そして、ブックマークしてくれていたrikuさんありがとうございます。

見てくれただけでも嬉しかったです。(はてなは現在姿を変えて、リライトしてます。)

はてなの方でPV100は嬉しかったです*1タシタシ

多分、稼ぐための日記としては、今後できるかわからないから、外されるかもしれませんが、それでもいいかなと。

無職から、色々散財しまくり、三桁を切りました。(やばみ)

正直決まらない事に、不安が多くなり、ブログで稼ぐために書くほどの気持ちの余裕が保てなくなりました。

就活でもお金はかかりそうで、正直くるしみです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

就活の間、交通費は出した方がいいのだろうなと思いつつ、親に頼ろうか考えてます。

すこし遠くで探してみます。三社くらい受けてだめなら、また近く探すつもりですが、

メルカリとかで売れるものないか探しつつ、決めていきたいです

 趣味がブログ・・・といえたらいいのだけれどね☆

正直、借金までいってないのが自分の救いです。

それと、やはりお金が無くなると、心荒みますね~(笑)

本当は、ある場所に行こうと考えてますが、落ち着いてお祝いできる気がしません。

そんな気持ちで祝えない・・・というか自腹でいけない・・・という気持ちもあります。遠い・・・( ノД`)シクシク…

ずる賢い人間ならもう少し上手に生きてるのかなと思ったりします。

時々、こんな感じの日記も差し込みます。すみません

ため込んでても苦しいし、基本うつ病とブログ論(日記)でお願いいたします。

日記系は愚痴が多くなりそうですが、静かに見守ってやってくだせえ。

では、支離滅裂日記になってますがこれからも、だれか見てくださいw

*1:ノェ`*)っ