好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【ゲームが完成した日】

探索ゲーム完成したので、ふりーむで「ワスレナグサ」検索けんさくううううう!!

・他のゲームも作成中なのですが、

手を付けたいのが色々あるゆえ、どうにかしたい。

背景、キャラ、シナリオ、を着々作成してきたいが、はわー・・・・。

今後も作成していくうえで、コミティアとかにも参加していく。

最終的にはコミケですね(死ぬ気かこいつ)

・したいことリスト

ゲーム作成

小説完成

ドールちゃんたちの、部屋作り。こう、ミニチュア部屋を作って飾りたい。

こまごました小物とか作りたくなってきてるw

まあ、したいことが多めの方がいいのである、現実逃避的にも。

できれば、現実逃避という気持ち無しにつくりたいけど、心の奥底で現実逃避感が否めない。

弟依存が治らないよね・・・・・人形や習い事とかして、違う方向に向いていきたい。

・此処から自分語り

登山や色々行きたいところはあるのだから、だれか行ける人を増やしていけよって感じ。

気持ち的にはお薬は効いてるとは思うけど、たまに寂しい気持ちになるから、つらい。

恋人とゲームしたり、ドルドルしたり、人生いんじょおおおおいとか行ってみてええよ。

相変わらずの愚痴ブログである。

現在いまだに、ニートです。正直親がいて、許してくれてるなら、20後半でもなんとか生きていけるで。

友達作りにカプセルトイがいいらしい・・・だが、よくなくす(オイ)

人って本当に変われる・・・・変われる・・・のかな?

死にたくならないように、あまむす、家族、仕事、習い事、など色々していこう。

まあ、やりすぎて、たまに倒れるけど(だめじゃん)