好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【ドールは可愛いよ!癒しだよ!!】

【ドールは可愛いよ!癒しだよ!!】

お人形かわーーーーーーーーー!!!!

と思い暴走気味です・・・マジ可愛いんですもん( ノД`)シクシク…

毎回カワイイカワイイと言い続け、正直Twitterでもほぼ張り付いてます( ^ω^)・・・・・ドン引きされない程度にファンでいないとね・・・。

話は変わって、今回のヤフオク戦線今回参加は少しして、難しそうならやめよう・・・違う子に重きをおいてるから

離れるタイミングで離れよう・・・・。

まあ、違う子も通販で狙ってるので救いようはないと思います。

うう、働かないとなと思うようになってます。

お人形さんに色々みつぎたいので、頑張りたい。

まあ、使いまくってるので、皆さんにニートとは言えない自分は言えてません。

一人にはいってるけど、ちょっと後悔。

本当は早くお披露目するとカスタマーさんも喜んでくれると思うんだけどね・・・・

こいつお迎えしすぎでドン引きされたくない(´;ω;`)ウゥゥ

と奮起して応募はしてきた!!

ヤフオクってほんま怖いよね(コラ)

でもね、カワイイ子多い・・・正直、見てたい派なので飾れるところに居てもらうけど、撮影する場所は撮影場所として作っていきたい('ω')ノ

と思いつつ、やる気だけな!!!!!!!!!!!!

1人暮らししてたら、野垂れ死んでるわ(‘∀‘)wwwwwwwwwwwwww

家族に感謝はしてます、まじ感謝。

【まとめ】

ドールは良いぞ!!!